« 散歩 | トップページ

2006年10月 5日 (木)

目覚まし

早朝、白々と明ける頃、チビ猫COCOは動き始めます。
SAYAKAさんに抱きかかえられるように眠っていますが、夜明けとともに起き、早速遊びたいのでしょうか?

もぞもぞと、私とSAYAKAさんの間に割り込み、そして、だんだんに頭の方へ上がってきます。

最初は私の髪の毛に前足(手ともいう)を突っ込み、そのうちにかきまわすように、やがてじゃれます。

何回かコイツを振り払い、足元に投げたりしますと、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、そのたびに戻ってきます。

息苦しくなるほどの”ゴロゴロ”。ゆっくりと警戒をするかのようにもったいぶって這い上がってくると、今度は前足(手ともいう)で、喉を踏みつけ、両前足(両手ともいう)で、足踏みするような、揉みしだくような動作をしながら、鼻面を私の顔にこすり付けてくるのです。

ああ、寝不足。

あのフランスで、人のたくさん集まる場所(カフェとかでも)禁煙になるんですと!
けっこう道端でも吸っている人、多いよね。

イタリアなんかも、ブティックに入ると、店員が平気でタバコ吸ってたりするからね。最初見たときはビックリ!

「服屋の服に匂いがついていいんかい!」って思っちゃうよね。

吸わない私としては、けっこうなこと・・と思います。
だって、駅の喫煙スペースの近くを通る時も、
「なんで、こいつらの汚した臭い空気を吸わなきゃいけないんだい。」って思わない?

|

« 散歩 | トップページ

コメント

Mattさん
ご無沙汰です。
日本できちんとご連絡しようと思っていたのに、PCを置き去りにしていってしまった関係でリンクがわからず、失礼致しました!
おととい日本から戻ってきたらイタリアはすっかり秋になっておりました。
イタリアですが、去年の頭から全て禁煙になったので、今はブティックはもちろんですが、飲食店、オフィスでも全て禁煙になったのをご存知ですか?
でも、オチがあって、中で吸えない分、みんな道路に出て吸っているんで、道がやたら煙かったりしますが(苦笑)

投稿: Aya | 2006年10月 9日 (月) 22時26分

AYAさん。
お会いできなくて残念。
私もちょっと慌しいここ2週間。
まだ落ち着いてはいませんが、なんとか乗り切らないとね。

そうですか、イタリアでも禁煙の風向きなんですね。
排ガスのキツサとタバコの煙かぁ、外の方が時間によっては過ごしにくそうですね。

投稿: matt | 2006年10月 9日 (月) 23時59分

http://www.ringtones-dir.net/get/ ringtones site. Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free. From website .

投稿: ringtones free | 2007年3月12日 (月) 20時00分

wsbvzun ujdxrwocs afwzlvudj dntrz jqpod fbmceivg chob

投稿: yzvrhbws oavtmfjk | 2007年9月12日 (水) 07時18分


http://paipai.krieh.com/rSQTMrz/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 6日 (水) 14時16分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/533DOOH/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 04時07分


http://komachin.anusu.net/Wf61RVZ/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月16日 (土) 18時08分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/bhcEHYI/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月23日 (土) 15時33分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/0rMw0fi/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 06時36分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/ir04exn/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 8日 (火) 17時28分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/cwt5a7d/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月13日 (日) 09時10分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/ygvec1y/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 13時03分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/jrxv84g/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月28日 (月) 04時15分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/eyuw9qm/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月15日 (木) 11時49分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/5b53jqy/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月18日 (日) 04時09分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/eix4k0m/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月23日 (金) 19時07分


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/yr3k7qk/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009年10月29日 (木) 09時28分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ktgf48y/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月30日 (金) 07時00分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/05hlbyn/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 14時00分


http://morimori.menslip.com/wpcngzi/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 5日 (木) 10時14分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/u7e31bh/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月12日 (木) 11時58分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/-kf4hg2/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月17日 (火) 13時35分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/gotb95r/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 05時42分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/4y2x5uo/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月23日 (月) 15時34分


http://kami.nyanyanyan.com/k5ylmhg/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年11月26日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3704385

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし:

» 期間限定 [パタ]
リボンは取り外し可能です 任期は年 アルジャジーラが報じた 昨日と今日と [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 20時34分

» 対立が絶えないユダヤ教 [海兵隊]
ビジネス したなどと テロ の情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 19時45分

» どんぐり [期間限定]
共通して反対するテーマ ビジネス 摘されている [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 07時55分

« 散歩 | トップページ