« テストを作っています。 | トップページ | Mさんのこと »

2006年9月 5日 (火)

昼食

一人で食べる昼食は、別に珍しいことじゃありません。
ただ、
「たまには、”力は入ったもの”を食べなきゃ・・・」
なんて思います。

いえいえ、高いものってコトじゃなく、洒落たものってコトじゃなく。

いい素材を、手を抜かないで調理して出してくれる。おまけに気持ちよいサービスだったら言うことないでしょ!!

そんな料理をトビキリ安い値段でランチを出してくれる店があるのですよ。

¥609-で中華の定食・・・なかなかいいでしょ! で、手抜き無しだよ!

やっぱ、食事って、腹を満たすだけじゃなく、”氣”も満たしたいものだよね。
きっと、満たされるものなのでしょう。

ちなみに、今日の日替わりランチは・・・
回鍋肉の定食、ザーサイとミニ・デザート付。

女将さんも、コックさんも中国の方。

武蔵浦和、中央郵便局の側です。探してね。漢字が出てきませんが、

『薪しん美食房』(しんしんびしょくぼう)といいます。

行儀の悪いことに、出していただいた定食を食べながら、この店のメニューに目がいってしまうのですよ。

頭の中は、

「今度来た時は何食べよっかナー・・・」

|

« テストを作っています。 | トップページ | Mさんのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3322642

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食:

« テストを作っています。 | トップページ | Mさんのこと »