« 音 | トップページ | 目覚まし »

2006年9月30日 (土)

散歩

猫と一緒に夏休みをヨーロッパ旅行・・・
なんて本が出ていました。

コイツはSAYAKAさんに情報を入れねばなりますまい。って、本のタイトルを写メしたのは一昨日。
SAYAKAさんに、立ち読みした内容をちょっとだけ話をすると、夕方、買い物に行ったSAYAKAさんは、リードを買ってきました。
犠牲になるのは・・・・COCOです。

すぐ側の7-11に行く用事があって、早速テストをしてみます。
首ではなくて、肩を包み込むような形のリードです。

COCOを抱きかかえ、二人がかりでリードを付けますが、COCOは口を開けて、前足を(手ともいう)振り回して抵抗します。
青い色のリードはちょっと大きめですが、どうやら抜けることはなさそうです。

いざ行かん!!

ドアを開けると、勢い良くダッシュ!!
そして・・・
フリーズ!!


それでも、SAYAKAさんはリードをちょっと引き上げるようにして、先進を促します。
3メートルくらい進み、その後は、ダラーンと力を抜いて、道に寝そべります。
そのまま進むと、COCOはそのまま雑巾となってしまうでしょう。

仕方なく抱き上げ、最初の散歩は、3メートルという記録。

7-11からの帰りには、この遊歩道の桜の太い枝にのせてみると・・・
コイツは以外、けっこう楽しんでいますね。
爪を立てたり、キョロキョロ見回したり、不安というより好奇心がニョキニョキ。

通りがかりの女性が様子を見て、微笑んでいきましたよ。

涼しくなった夜風に、抱きかかえたCOCOは、心地よい暖かさ。
冬になって、コイツがもうちょっと大人になり、大人しくなったら、一緒に寝てあげることも考えてみましょう。
現時点では、パス!

|

« 音 | トップページ | 目覚まし »

コメント

Not bad at all!

投稿: Savannah | 2007年1月21日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3645474

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 音 | トップページ | 目覚まし »