« 怪しい雲行き | トップページ | 同窓生 »

2006年9月10日 (日)

暑い一日

夏より暑く感じる日。
ミストサウナに入っているような・・・
いったい今日は、何リットルの汗をかいた事でしょうね。

そういえば、今日のプール、水温が高く、33度。
これじゃぁ、プールに入った瞬間、ひんやりした冷たさに包まれるなんてことはありません。
温い風呂に突っ込まれたような・・・

この中での運動なんて、ちょっとネ。

そういえば、モンゴロイドとコーカソイドじゃ、体感温度が違うらしく、コーカソイドの方が、2~3度低いらしいですよ。ですから、彼ら、温めとか、冷たいシャワーとか好きな人がけっこういますよね。

何度か行った、アメリカでのエアロビクスやアクアなどのカンファレンスで入ったプールは、たしかに水温が低く感じました。(いや、冷たかったですよ。)

面白いな・・ってプールは、ネバダ州立大学ラスベガス校のプール。
50メートル・8コース。コースの片側では、アクアのワークショップ(水深135センチ)。そして、反対側では、4コースを使い、ディープ・ウォーターのワークショップ。他の4コースは高飛び込みの練習と、こちら側の水深は、5メートルってことです。
ラスベガス・ヒルトンのプールでのワークショップの最中、カモの親子(?)が傍らをフワフワ漂っていましたね。
ソルトレークのホテルのインドアプールは、水が塩ッぱかったですよ。

夏の暑い時期、運動をするプールの水温は、高くても29度くらいにして欲しいものですが、なかなかね・・・

やっぱり今日も、ウォーミングアップでヒーとしてしまうメンバーさんが・・・
プールサイドに転がしている、ペットボトルに吸い付きますよ。

あるクラブのチラシで見ましたが、「アクア・ピラティス」なんてプログラムが誕生したようです。水の中でのピラティス・・・ちょっと想像が出来ません。

バランスが大幅に変わるのですが、そこら辺の問題はどうしているのでしょうね。
機会があったら、一度はやってみようと思います。
ウエストラインの意識付けは変わらないにしても、水中での腹横筋の使い方は、フロアでやるのと同じようにやるのかな???

Let's me known?

さて、テストの真っ最中。
そのうち、珍回答集をお届けいたします。

|

« 怪しい雲行き | トップページ | 同窓生 »

コメント

[url=http://hometown.aol.com/woman65102013/free-black-nude-cheerleader-anal-sex.htm]free black nude cheerleader anal sex[/url]

投稿: dr4t3bv | 2007年2月26日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3394188

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

» ウエスト詰め出し(±5.0cm未満) [着こなし通販]
ウエスト詰め出し(±5.0cm未満)★プロの仕上がり♪ここが違う!!★【『ウエスト直し』編】  ちょっと一言  ウエストがきつすぎるとおなかを締め付けるので、内臓を圧迫したり、腰の関節の歪みにつながるそうです。それらはつらい腰痛、便秘...BARBOUR KNIT/LAMB-CASHMER...... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 05時50分

» アクアコラーゲンゲル [コスメ Gメン]
24時間潤いが持続、しかもハリのあるお肌へ導いてくれる.それがドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲル [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 13時00分

« 怪しい雲行き | トップページ | 同窓生 »