« 素敵な御夫婦 | トップページ | ギャング・ジジ »

2006年8月30日 (水)

T君

昨夜は、御近所のT君が久しぶりに登場です。

彼は、かつて私が指導していた南浦和のクラブで、私とSAYAKAさんのクラスを欠かさず受けていてくれてたのです。

偶然、住まいも近く、顔をあわせることも多くあり、
「今度、遊びに来ない?」
なんてコトから、年に何回か、一緒に食事したり、飲んだりしています。

19:05に遅れないようにとメールを入れました。ボイル・オーバーしたパスタを出したくなかったので、こんな細かい時間を示したのです。

このT君。かつては90キロ以上あったのを、食事とエアロビクスで減量し、現在は、67~68キロをキープしています。減量の成功から、すでに3年。体重の増減もそれほどないようなので、減量中のような、食べ物への気の使い方はしていません。

今は、近所に出来た、KONAMIに行っているとのコト。

大量のビールとワインを持参してきた彼。一通り食事を終えると、”飲み”に移行します。
これにしっかりお付き合いできるのは、SAYAKAさんです。

こいつら、顔色変えずに、貴腐ワイン(数年前に結構いい値段で買っておいたもの)・ギネス・焼酎・古酒・・・・と巡ります。

飲んだら眠くなる私は、重たくなる瞼をこらえ、半分くらい聞き逃しているにもかかわらず、タイミングを見計らい相槌をうち、失礼のないように・・・きっとバレてますね。

oOoOoOoOo

土曜日に行われた、大曲の花火には、なんと75万人もの人が集まったそうな・・・普段は4万数千人の人口ですよ。

9月に入ると、角館のお祭りですね。
賑やか・華やか。そして勇壮なお祭り。

我が神宮寺でも、9月14日は、花火があります。
お袋のかつての同級生の花火職人さんが、打ち上げます。この方、大曲の花火大会で、かつて総理大臣賞を取ったこともあるのです。
肌寒さに、軽い上着などが必要に感じる中で、規模こそ小さいけれど、混雑などのない、「花火と対面」出来る夕べです。

|

« 素敵な御夫婦 | トップページ | ギャング・ジジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3254741

この記事へのトラックバック一覧です: T君:

» vanguard group []
group sex stories orgy parties california teen free gang bang [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03時01分

« 素敵な御夫婦 | トップページ | ギャング・ジジ »