« 渡る風 | トップページ | ピラティスのクラスって »

2006年8月22日 (火)

携帯電話

田町から、赤羽まで京浜東北線で移動しました。
隣に乗り合わせたサラリーマン・・・頑張っているお父さんですね。
掛けたり、掛かってきたりで、ズーッと電話に貼り付けでした。

頑張ってるお父さんは、自分の頑張りが、他人の迷惑になっていることには、気がついているのかどうか・・・

仕事をしているようで、ちっとも正しく集中は出来ない。

猫の首に付けられた鈴のような携帯。

携帯に支配されていて、使われているのですよね。

きっと自分じゃ、道具として使いこなしているつもりなのでしょうが、まるっきり傍から見ていると逆です。

車内がオフィス。
ヤメテクレヨ。って感じでしょう。

いったいどれだけ大事な仕事なんでしょうね??

|

« 渡る風 | トップページ | ピラティスのクラスって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3173189

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

« 渡る風 | トップページ | ピラティスのクラスって »