« アツイ! | トップページ | 引越し »

2006年8月10日 (木)

月明かり

台風の過ぎ去った夜。

帰りがけに、スーパーで買い物をして、外に出ると、見事な”お月様”

ほぼ満月で、明るく、白く輝いています。

あまり、見事なので、仲間に携帯からメールを入れました。

「すごい月だ!月光浴をしてあげよう!」

仲間はみんな、自分の石を持っています。

何人かからは、すぐに反応がありました。

SOKOは、すでにハンガーに引っ掛けて、ブレスを外に出しているようでしたね。

私も、帰ると、すぐさま身につけているブレスを月明かりのもとへ・・・

SAYAKAのものも、娘たちのものも、夜遅くに、ハンガーに引っ掛け、干しているのは、ブレスレット!!!

でも昨夜の月明かりは、強烈な強さ。

街中の明かりが無くても、きっとかなりの明るさでしょうね。

柔らかな月明かり。そのものを楽しむことが、出来ない街の暮らし・・・

仕事の電話で、長い時間、携帯を使いました。

充電が切れそうになっていたので、途中でアダプターに接続しながら話したくらいです。

携帯電話では、それほどの長話はしないのですが・・・

話している最中から、電話が熱を持ってきます。

小一時間も話しましたが、σ(/_;) 頭がいたい。

まるで頭の中に、ぼんやりした茸でも生えたような感触。

よくないですね。

電磁スモッグにやられたのでしょうか。

トルマリンも身につけていたのですが・・・

やはり、携帯電話と、身体の間にブロックとして使わないといけませんかね。

PCを長時間使うようなときには、自分とモニターの間に、トルマリンを置くと、疲労感が半減しますね。

これは、多くの仲間や、クライアントに気が付いてもらっています。

石ってすごい!!

頭の中を浄化するにはどうしたらいいのかな??

昨日は、レモングラスのハーブティーにしようかと思いましたが、ビールに化けてしまいました。ワハハハハハ (^O^)。

そうかそうか!今、KOTANIさんに聞きました。

ペパーミントって、いい味方がいますよね。

家に帰ったら、紅茶に一滴、精油を落とし、一服した後で、トニックのトリートメントをやってみましょう。

|

« アツイ! | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/3006086

この記事へのトラックバック一覧です: 月明かり:

» xxx thumbnails []
southern charms bunnyteens [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03時04分

« アツイ! | トップページ | 引越し »