« ヒデのこと | トップページ | 決勝は・・・ »

2006年7月 4日 (火)

足元

サンダルで歩きたい季節。

でも、仕事で出るには、やっぱそうはいきませんよね。

インストラクター(フリー)なんて仕事をしていても、さすがにサンダルじゃぁネ。

女の子は良いだろうけれど・・・

通気性のいいスニーカーを選んだとしても、蒸れてきてしまうでしょう。

脱いだり・はいたりが多くなると、匂いが気になってくるんですよ。

私のプーマのスニーカーも、なかなか熟成した匂いが・・・・

今朝は、なにげにそんなスニーカーに、ポタポタと、ペパーミントの精油を落としたのです。

(もちろん布の部分へ)

これ結構いいですよ!!

靴の中で蒸し風呂状態になる足も、気のせいか、やや涼しげ。

脱いだとき、モ(;゚゚)ワーッ!と立ち上がる匂いも無いです。いえいえ、ミントの涼やかな香りが立ちます。

当面、朝の日課として、ペパーミントをスニーカーに落とす。これがルーティーンになりそうです。

|

« ヒデのこと | トップページ | 決勝は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2493875

この記事へのトラックバック一覧です: 足元:

» ペパーミントティーお試しサンプル [無料・激安〔お試しサンプル〕専門店(健康食品・サプリ版)]
ペパーミントティーは花粉症の方におすすめのハーブティーですが、最近は毒だしデトックスティーとしても話題を呼んでいます。 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 15時16分

« ヒデのこと | トップページ | 決勝は・・・ »