« お気に入りの言葉 | トップページ | 8月のタイムテーブル »

2006年7月24日 (月)

ワンド

私には不釣合いな”ワンド”を伊豆のSさんから頂いたのは、4月でしたか・・・

どう使っていいのか、ずーっと持って歩いてはいるのですが、ようやく少しずつ、なじんできました。

この水晶のワンド、あまりに波動が強くて、sayakaは、手に取ることも出来ません。ビリビリするらしいです。

今朝は、横浜に向かう電車の中で、本を読んでいたりしていたのですが、ちょっと気にかかることがあり、ポケットのワンドを握り締めました。

ジワーっと暖かさと、握っている自分の拍動と、ワンドがそれに合わせて膨張するような感覚があります。

なんか、心に落ち着きを取り戻せるような気がします。

水晶・・・透明。でもすべての色を含んでいます。

もっと使いこなせるようになりたいですね。このワンドが持っているパワーの1/100も気が付いていないような気がします。

|

« お気に入りの言葉 | トップページ | 8月のタイムテーブル »

コメント

えっっ?
私ってもしかしてメッチャ情報に乗り遅れてますか!?
「ワンド」ですね・・・。
一回くらい私も手にとってみたいです☆

投稿: 森下 | 2006年7月24日 (月) 18時33分

森下さん。
こんにちは。
「ワンド」・・クリスタルやパワーストーンの本にはきっと載っていますよ。

ヒーラーは、治療(と言ってはいけないかな?)で使うのです。

先端から強い波動が出ます。

敏感な人は、ワンドをかざすと、ひんやりした感じ・圧迫感・温かみ・電気が走るような感じ・・を受けますね。

もし、ワンドを持つようでしたら、大切に扱ってくださいね。

投稿: matt | 2006年7月25日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2782799

この記事へのトラックバック一覧です: ワンド:

« お気に入りの言葉 | トップページ | 8月のタイムテーブル »