« TV | トップページ | 足元 »

2006年7月 4日 (火)

ヒデのこと

中田選手、引退しちゃいましたね。

いよいよ佳境にはいる、ワールドカップ。準決勝を目前に控えての発表。

驚きました。

世の中には、天才って、たまぁに出現しますが、彼もその一人だと確信しています。

テレビの画面を通しても、彼の周囲には、なにか特有の世界があるように感じられます。

時々、彼のネットをのぞいて、インタビューや報道ではつたわらない、彼自身の言葉を見て、彼の思想を感じ取っています。

このような人の存在が、その世界(日本サッカー界)の底上げに寄与するのでしょうね。

まだまだ彼のピッチでのプレーを見たい気がいっぱいです。

|

« TV | トップページ | 足元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2493169

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデのこと:

« TV | トップページ | 足元 »