« ワンド | トップページ | アツイ! »

2006年7月27日 (木)

8月のタイムテーブル

studio che vita!

月・1430~PR 1845~SY 2005~PR

火・1030~P 1430~YP 1930~P

水・1530~P 1930~PR

木・1030~PR 1430~SMILZA

  1845~YP 2005~SMILZA

金・1030~SY 1930~P90

P・ピラティス PR・ピラティス&リラクゼーション

P90・ピラティス90分 YP・ヨガ&ピラティス

SY・スタンダードヨガ

SMILZA・スミルサ(精油を使うスリミング・プログラム)

8月ですね。梅雨のあけぬ間に。

雨が途切れて、晴れ間が出ても、蒸し暑くてスッキリしませんね。

せめて、スタジオに来てレッスンを受け、身体をシャキッとさせましょう。

気分もクラスの後は、きっとリフレッシュしていますよ。

ついこの間、夏休みに突入したと思ったら、7月はもう何日もありません。

我が家の末娘は、受験の年で、プランはすごいんです。

その中でも、「歩く」・・というのがありまして、朝の5時に起きて、遊歩道を歩くのだそうです。そもそも、クラブ活動に参加していなくて、”帰宅部”なもんですから、活発なんて言葉は、彼女の中では、さび付いています。

ところが、たいした”デブ”でもないのに、プロポーションを気にするのは、10代のお嬢さんたちには共通ですね。

一大決心して、「歩く」・・を入れたのですよ。

しかし、あいにくの(救いの?)お天気が続きます。

雨の日は、別メニューに自動的に変更がかかり、午前も半分を過ぎたころに起きているようです。

我が家では、ヨガやピラティスのセミプライベート・レッスンをやっているのだから、少ない人数のときに、端っこを使わせてもらってもよさそうなものを・・・

そのくせ、

「ねぇ、どうやったら痩せる?」ってな質問は、1週間に3回は聞いてきます。

まぁ、簡単なことから、気にしていますが、今は、水をよく飲むようになりました。

以前は、のどが渇いたといったら、ジュースだったのですが・・・

この娘、本日、初めて「歩く」を実行しました。

|

« ワンド | トップページ | アツイ! »

コメント

サキちゃんの事ですか?
かわいい(笑)

お父さん・お母さんがこうゆうお仕事してるんだから、一緒にピラティスとかヨガとかしてみたら良いのに、ですね。
でも身内がしてるからこそ、おっくうになっちゃうのかな?

サキちゃんがんばれっ☆

投稿: 千葉 | 2006年7月27日 (木) 22時45分

chibaちゃん

そうなんですよ。
今度来たら、言って聞かせてください。

ところで、例のチビにゃん。どんどん大きくなっています。
噛む力も強くなり、手足にじゃれ付いても、やたらと噛むので、痛いったらありゃしない。

投稿: matt | 2006年8月 3日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2823970

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のタイムテーブル:

» 携帯アフリエイトが儲かる理由 [携帯アフリエイトで一攫千金を狙いませんか?!]
私たちは、知識や経験がないだけで、 泣き寝入りするだけでいいのでしょうか? 携帯アフリエイトの成功例が少ないということは、 それだけ競合が少ない世界です。 ご存じの通り、ネットの世界では 「先行者利益」がどれほど大きなものかは、 私自身も身をもって体験しています。 携帯アフリエイトの 成功例がまだまだ少ないからこそ、 成功すればとてつもない「先行者利益」を 得ることができます。 十分なほどの、... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 19時24分

» european roulette [european roulette]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 05時40分

« ワンド | トップページ | アツイ! »