« 守られています | トップページ | ヒデのこと »

2006年6月30日 (金)

TV

午後一のアクアに出てくれる方で、強力なレッズのファンがいます。仙台だろうが、福岡だろうが、バスや新幹線を駆使してスタジアムに駆けつける、スパー主婦!!

この方、さぞかしワールドカップで夜更かしが続いているのでは・・・そう思って声をかけました。

「今夜、明日の夜は寝てられないでしょう??僕は、ポルトガルを応援しますよ!!」

「え~、私のワールドカップは、もうおわちゃったからねぇ。日本代表が負けた時点で、次なのよ。4年後!!」

あ~そうなんだ・・・・

ところで、sayakaはダイのテニス・ファン。数日前から始まった、ウィンブルドンです。寝室のチャンネル権は、sayakaが掌握しています。

私がフットボールを見るとすると、ベッドに寝転がって・・・っていうわけにはいかなくなっています。

妥協してテニスを見るにしても、寝て観るとすると、画面の半分は(いや1/4は)sayakaの背中とお尻が占拠してしまいます。もうすこし、ずれてくれるといいのですが・・・

ここのところ休みを取れない私。膝・足首・腰が疲れ気味。

バーチ、サイプレス、グレープフルーツでマッサージオイルを作ってしのいでいます。

バーチって、香りは湿布の匂い(サルチルメチル)。ですからけっして、いい香りって言えませんが、こいつったら、グレープフルーツとブレンドしてみると、化けるんです!!

爽やかな、嫌味の無い香り!

今の季節。湿気の強い、ムシムシしたような日に、スッキリとした印象です。

(ただし、肌に乗せると、加温効果ありですよ。あったかく感じられます。濃度が強いと、カァーーっと、熱いです。)

|

« 守られています | トップページ | ヒデのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2442228

この記事へのトラックバック一覧です: TV:

« 守られています | トップページ | ヒデのこと »