« 食事 | トップページ | 守られています »

2006年6月27日 (火)

かつての仲間

ずーっと以前に、田町駅周辺でチラシを配布していたときに、劇団時代の仲間の女の子??から声をかけられた話を載せましたね。

その彼女が、昨日スタジオにやってきました。

自分の健康問題を抱えていて、いろいろ悩んでいるみたいです。

運動、食だけじゃなくて、アロマセラピーやクリスタル・ヒーリングの観点からも話をしました。どうやら、週に1~2回は通えるようです。

まずは、健康作りのお手伝いをして、平行しながら、プロポーションもかつての華やかな時代にワープすべく協力をしましょう。

この人、Aさんとしましょう。彼女と私は同じ歳。

一緒にがんばっていたのは、19~20歳のころですから・・・ふーーー!

ため息が出てしまいますが、お互いの顔の中に、そのころ、一緒に頑張っていた空気を読み取り、また出会えた不思議に感謝します。

そういえば、彼女も3人娘のお母さんだそうで、我が家と同じ、双子+もう一人って構成だそうです。

さて、私はこれからアクアです。プールが気持ちよい季節ですよね。

水の中にいる側はね!

|

« 食事 | トップページ | 守られています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2399000

この記事へのトラックバック一覧です: かつての仲間:

» 取って置きのダイエット! [取って置きのダイエット!]
バジルシード100g ●リバウンドなし! ●ストレスなし! ●食事制限なし! ●安い! ●飽きない! ★これなら出来るダイエット!! ★さらに美容と健康維持に!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 10時13分

« 食事 | トップページ | 守られています »