« 沼 | トップページ | 常連の皆様 »

2006年6月 9日 (金)

梅雨

雨ですねぇ。

今朝は結構な勢いで降っていました。

娘のYULLIは、どこをどう見たのか、セラピスト、インストラクターになりたいということで、近くのスポーツクラブでアルバイトをしています。そのかたわらで、私やカミサンのクラスやアロマセラピーの教室にも出ているのですが・・・

その娘が、今朝の強い雨に、

「おとん、時間ある?おくってくれるかな?」

「おいおい、学校に通ってるわけじゃないだろ。仕事じゃないか、イケ!」

ってなことになりました。

う~ん、アマちゃんです。

この雨の季節が過ぎると、夏ですね。ふー・・・

どうも夏は苦手です。深海魚になった気分で、動きたくなくなってしまう。。。

爽やかな夏のあるところに、移住したいですよ。

この季節こそ、ライム、プチグレンが似合う。

|

« 沼 | トップページ | 常連の皆様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2140726

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 沼 | トップページ | 常連の皆様 »