« かつての仲間 | トップページ | TV »

2006年6月29日 (木)

守られています

一昨日、昨日と連続で、パワーストーン(ブレスレット)が切れました。

一昨日は、帰りの電車の中で、うとうとしながら本のページをめくっていたら、左手首にしていた水晶のブレスの糸が切れて、バラバラと電車の床に散らばってしまいました。

隣に座っていた女の子も手伝ってくれて、どうやらすべての石がもどってきました。

そして昨日。

ちょっと、久しぶりの人からのメール&電話。うーーん、あまり内容的には、よろしくない話の内容で、アクアに入る前だったのですが、スタッフ入場口の前で、時間ぎりぎりまで話をしていました。

プールに入って、デッキやマイク、名簿の準備が終わり、開いたCDケースの上に、いつものようにブレスをはずして・・・と、思ったら、一番新しい、サイズにも余裕があるブレスが切れてしまいました。

散り散りになる石を見ながら、

「あっ、守ってもらった!」っと感じたのです。

やはり、すべての石が、一つもなくすことなく戻ってきました。

昨日のブレスは、伊豆のSさんが作ってくれたものです。

トルマリン、ヘマタイト、水晶、タイガーアイ、イオンボール(オリジナル)の組み合わせ。

私の手元に来る前に、柿田川で清めていただき、さらに、Sさんの「氣」がこもっています。

きっと、サイキック・アタックから、守ってくれたのでしょう。

そういえば、秩父のあるお寺で、観て頂いたときに、私の持っている石を見て、その御住職が、驚いていました。

「これを作った人はすごいね。器が広い。それに強い、良い氣が籠められている。」

そして、今朝、新しいブレスを身につけました。

トルマリン、ヘマタイト、水晶、スモーキークォーツ、イオンボール。

ぴったりしたサイズです。昨日の夜から、水晶クラスターに乗せ浄化をして、今朝、プログラムをしたのです。

右の手首に着けましたが、しばらくして、手のひらが、ひんやり感じます。でも、冷たいわけではなく、手のひらを身体につけても、暖かいのです。そして、重みを感じます。

石の波動でしょうね。

Sさんの創るブレスはスゴイ!!

この週末は、隙間で時間を作り、切れたブレスを組みなおしましょう。

不器用な私が、うまくいきますか??

そうそう、土曜日に、Jちゃんが泊りがけで来ます。

どうやら最近はクラブ活動が忙しく、週末は試合が目白押しだったらしいです。

もう、前回に作ったマッサージオイルは、とっくになくなっているはず。

あまり多く作っても、この季節です。酸化してしまった物を身体にのせては、かえっていけません。たびたび来てくれるといいのですが・・・

この週末も我が家で楽しんで、夜更かしですね。

|

« かつての仲間 | トップページ | TV »

コメント

先生!

切れてしまっていたんですね。
全然知りませんでした。

守ってもらえて良かったですね!
本当に、この『石』のパワーは凄すぎですね。
私も、まだまだ左手にするとビリビリします。少しずつ良くなってきてますが。

Sさんの『氣』は、物凄いですね!

投稿: KUNI | 2006年6月29日 (木) 22時13分

今回は、Jの方から連絡があったそうで!
彼女が心開いてきてるのかな?と嬉しく思います。
これも、先生方やお嬢さんの暖かい心のお陰だと思っています。

週末、楽しい時間を過ごして下さい。
よろしくお願い致します。

投稿: Jのおば。 | 2006年6月29日 (木) 22時16分

KUNIちゃん

そうなんですよ。
2回目に切れたときに”ピン”ときましたよ。
夜、Sさんにも電話で話しましたが、やはり感じるところがあったそうな・・・
不思議です。でも、世の中、見えるものがすべてではないってことですね。見えないものの力って、侮れないですよ。

投稿: matt | 2006年6月30日 (金) 14時36分

Jちゃんのおば様へ
こんにちは。
土曜日のクラブ活動の後、こちらに来るそうです。まだ、時間は分からないそうですが・・・
夏休みも近づいていますから、我が家で夏休みを過ごすことも進めてみましょう。

投稿: matt | 2006年6月30日 (金) 14時40分

Jにとって、素敵な思い出に残るような、夏休みが過ごせるように、私も楽しい時間を一緒に過ごしたいと願っています。

投稿: Jのおば。 | 2006年6月30日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/2428102

この記事へのトラックバック一覧です: 守られています:

» 水晶は全てを浄化し、潜在能力を引き出します [ヒーリング 癒しの世界へ]
■水晶(クリスタル)恋愛から仕事まで、あらゆる幸運を呼び込む万能パワーストーン!パワーストーンが初めての方や、どれがいいか迷っている方にオススメです。水晶には、全ての面での強力な浄化作用があります。そのため水晶のクラスターは、置いておくだけで部屋やその場所の浄化ができます。また、水晶は潜在能力を引き出すパワーがあることでも有名です。やる気や決断力を高め、創造力や洞察... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 00時25分

« かつての仲間 | トップページ | TV »