« 水 | トップページ | 踊り »

2006年5月16日 (火)

SOKOのこと

SOKOの尻尾が折れちゃいました!!

忙しい最中、メールに飛び込んできた「HELP!!」

~先生、尾骶骨、骨折していました。バーチをオーダーしてください~

うーん、そういえば、昨日あったときに、クラブで着替えるとき、しゃがんだ拍子に、ベンチの角へ思いっきりぶつけたって言っていた・・・

まさか折れているとは?

尻尾は「カギ尻尾」になってしまったのか??

そういえば、師匠であるsayakaも、カギ尻尾なのだ!

幸いなことに、我が家には、バーチが余分にあったはず。

渡してあげても、まさか嫁入り前のSOKOちゃんの尻尾を私がトリートメントするわけにはいかないでしょう。ここは、カギ尻尾仲間のsayakaが、手厚い看護をしてあげなくてはいけません。

尻尾が折れたとなると、とても「Cカーブ」なんぞ、出来るわけがありません。激痛・冷や汗・脂汗・・・

ピラティスって、尻尾がポイントですねぇ。

ギブスできるほどの尻尾を持つ人もいないでしょうし・・・

SOKOちゃん、早くよくなってよーーー!!!

|

« 水 | トップページ | 踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1819076

この記事へのトラックバック一覧です: SOKOのこと:

» discount baby furniture [discount furniture office]
discount office furniture uk [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 09時36分

« 水 | トップページ | 踊り »