« 連休明け | トップページ | ロハスツアー4 »

2006年5月 9日 (火)

kaoriさん

kaoriさんは、先月のロハスツアーに参加されていて、アロマセラピーの話をバスの中でいろいろしたのでした。

今日は久しぶりにお会いして、これからやってみたい勉強の話をしたのです。

そうですね、言葉だけは誰でも知っているアロマセラピーですが、まだまだ体験している人は、ホントに少数。

もっとたくさんの人に、まずは体験してもらいたいですね。

アロマセラピーのほうから皆さんのほうへは近づいては来ません。

もし興味がありましたら、皆さんのほうから、一歩近づいてみてください。別に怖いモンじゃありません。大丈夫ですよ。

もし、ご自分で、サプリメントを調合できたら、いつも自分に適切なものを摂ることが出来ますよね。

アロマセラピーは、まさに”それ”だと思います。

ただ、「自然のものだから、副作用とかはないよね」って訳にはいきません。

ちょっとだけ、知的好奇心のアンテナをピンと立てていただければ、非常によろしいかと思います。

それぞれの精油の特性を知ることは、楽しいことですから。

もちろん、すべての精油を勉強する・・なんてことは大変です。【300種類くらいはあるでしょうから】

ほんの5種類くらいからでも、使い方をマスターすると、すごく強い味方になってくれますよ。

kaoriさんは、アロマセラピーに関する好奇心が膨れ上がっているようです。

私のすぐにわき道に入ってしまう話にも、辛抱して付き合っていただきました。

|

« 連休明け | トップページ | ロハスツアー4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1736703

この記事へのトラックバック一覧です: kaoriさん:

« 連休明け | トップページ | ロハスツアー4 »