« スタジオ・オープン | トップページ | 連休明け »

2006年5月 2日 (火)

5階の改装

さて、今日は5階の改装です。

スタジオに来た方は、よくご存知でしょうが、4階の受付を5階に移動。

カウンターを設置します。

4階のエレベーター前が受付で混雑していたのですが、解消されるでしょう。

メンバーカードやチケットもいよいよ発行です。

本格的には、この連休明けからとなるでしょうが、それまでに準備万端!!

しばらくぶりに来る人には、少しずつ、それらしくなっていくスタジオに愛着を持っていただけると良いですね。

今夜から、以前このブログで紹介した、Jちゃんが泊まりに来ます。

土曜日までの予定です。もちろん、トリートメントもするのですが、木曜日には、後輩の家族、KUNIちゃんも来て、バーベキューなんぞをやらかす予定です。

後輩の家族には、まだ1つ半の可愛い女の子がいるのですが、この子ったら、男に対して人見知りがあり、私はやたらと警戒されているような目つきで見られているのです。

後輩も体育系ですから、抱っこから降ろすときは、「着地!」って号令をかけています。

TORU君というこの後輩は、かつて水泳ではなかなかの記録を持っていたのですが、今ではめったに水には入りません。

彼は、とある大手フィットネスクラブでパーソナル・トレーナーをしています。

結構なクライアントをもっていて、北関東ではNO1!!

いつの間にやら、やり手になっています。

そのクラブに、この春卒業した我が家の次女が、彼の紹介でアルバイトに採用されたのです。当初はフロントのアルバイト・・ということだったのですが、話は変な方向へ進み、トレーナーや、クラスの担当のトレーニングを受けているような・・・

まぁ、TORU君にはよくお願いをして、必要な知識と技術を詰め込んでもらうつもりですが、娘がどこまでやる気かどうかが・・・

この娘、YULLIといいますが、我が家でやっている、ヨガ、ピラティス、アロマセラピーに時々参加しています。

インストラクター、セラピストになりたいと、言ってはいるのですが、もうひとつ真剣みを感じられないので、どうしたものか・・・

わが子のことは、コントロールがなかなか出来ません。

そうそう、でもYULLIは、植物画がうまくて、家に来る人の中にもほしいという人がいるのです。秋田の実家に送ったりもしていますが、頼まれても、なかなか進まず、でも気が乗ると何枚も書いていますよ。

額に入れると見栄えもはれて、玄関先に飾ったりしています。

さて、これから、作業です!

|

« スタジオ・オープン | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1648283

この記事へのトラックバック一覧です: 5階の改装:

» ウブドのカリスマセラピスト【バリ島@情報ナビゲーション】 [バリ島@情報ナビゲーション]
セラピストの方、必見。バリ島はウブドのカリスマセラピストの情報。来日して指導されたこともあります。施術は66ドル・日本の相場では破格。 [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 10時51分

« スタジオ・オープン | トップページ | 連休明け »