« スミルサ・人気上昇! | トップページ | いいコトがいくつか・・・ »

2006年4月 6日 (木)

今日のコト

1週間おきに、トリートメントの予約が入る、さッちゃんのダーリン。今日はずいぶんと疲れがたまっていました。

左右の足は、張りのある場所がまったく違います。膝の裏側の腰のツボには、コリコリのしこりが感じられます。その腰は、マッサージオイルを広げ、ストローキング(すり込む様な動作)を始めると、ファーッと反応が出ます。見る間に肌がピンクに紅潮してきます。それでも硬い腰。
足と腰に時間がかかり、アームは、うちに帰ってさっちゃんにやってもらいましょう。私は次の仕事の時間がせまってきています。

風と雨で、桜はずいぶんと散っています。遊歩道は、まるで、うっすらと雪が降ったかのように白い花びらが・・・

夕方からは、我が家で、ヨガの研修をしたのですが、私はどうやら、ダーリンの疲れを頂いてしまったようで、どんよりとした空気を引きずってしまいました。(イカンイカン)

東長崎のクラブでピラティスのレッスンを終わって帰ると、TAKAとFU-チャンがいます。手早く食事を作りながら、色々話をしました。皆もそれぞれに、スタジオに対する思いがあるようで、タイミングをみて、話し合う機会を作ろうと思いました。

さて、明日は、プログラムが変更しての最初の木曜日です。どんな様子だったかは、また報告しますよ。

アッ、そうそう、我が家の娘達は、昨日から秋田に行っています。楽しんでいることと思いますが、最近、ブログで知り合った、角館の「草履職人さん」の仕事場にお邪魔するかもしれません。

この、手作りの草履、スタジオの内履きに欲しいなぁ。
今度、秋田に帰ったら、ぜひ現物を見て、これぞ!というものを購入したいと思います。

|

« スミルサ・人気上昇! | トップページ | いいコトがいくつか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1296195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のコト:

« スミルサ・人気上昇! | トップページ | いいコトがいくつか・・・ »