« studio"che vita!"5月タイムテーブル | トップページ | スタジオへのお客様 »

2006年4月27日 (木)

バグられました

我が家のPC、ここのところ、どうも動きが遅くて、まるで15年前のPCみたいに何をやるにも待たなきゃいけないような状態になってしまいました。

新しいPCを買ってもらえるかな?・・・

なんて期待をしていましたが、この手の機械に詳しい友人が、

「コレたぶんダメだよ。俺が直してやる。持ってくぞ!うーん2週間くらいで元気にしてやる。¥5000-でいいや。先払いナ。」

ってことで、有無を言わさず緊急入院・・・・フ~。。

スタジオも正式オープンを前に、いろんな情報を書き込みたいところですが・・五月雨のようになってしまいそう。

見ていてくれている皆さん、ゴメンナサイ。

まずは、状況説明でした。

|

« studio"che vita!"5月タイムテーブル | トップページ | スタジオへのお客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1590509

この記事へのトラックバック一覧です: バグられました:

« studio"che vita!"5月タイムテーブル | トップページ | スタジオへのお客様 »