« 5月への準備 | トップページ | 集中 »

2006年4月11日 (火)

ちょっと気になる・・・

近所だけど、たまにしか行かないような場所ってありますよね。

以前はよく通っていた、与野の駅前に向かう道。夜遅いクラスに行くときに、久しぶりに通ると、ちょっとですが街の顔が変わっています。

気になる看板を掲げるお店がありましたよ。

茶色の板に、浮き彫りの看板。
『アロマセラピーとハーブの店』 ・・・ これは覗いてみないといけませんね。
もちろん、トリートメントもやっていると思いますし、取り扱っている精油のベンダーが気になるのですよ!!

ハーブも、どのくらいの種類をカバーしているのでしょう?

クラスがなかったら、絶対に車を止めて、お店に入っていたところです。

御近所には、もう一軒、素敵なお店があるのです。
北浦和なのですが、ここの先生は本場、英国で勉強をしてきて、ITECのアロマセラピスト、リンパドレナージュ、NARDの資格を持っている、優秀な方です。
わたしも、何度かお話に伺いました。とても素敵な先生です。


さて、studio"che vita!" でも、アロマセラピー関連の製品を取り扱うことになります。
これは計画を立ててはいましたが、嬉しいことに少し早くなりますね。

それというのも、「スミルサ」 が好評なことは、お知らせしていますが、そのクラスで使っているマッサージオイルを欲しいという方が何人かいらっしゃいます。

もちろん、使う精油は、いつも同じものではないのですよ。時間帯やクラスの雰囲気、顔ぶれなどによって、変えています。

皆様には、「スミルサ」 を通して、精油、キャリアオイル、ブレンド、ボディータッチなどをお伝えしているので、使い方、またその応用なども、クラスに参加するたびに、やり方がどんどんわかっていくようになっているのです。

さぁ、どんなものから始まるのか、どうかお楽しみに!!
近々に発表になりますよ!

|

« 5月への準備 | トップページ | 集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1373892

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる・・・:

« 5月への準備 | トップページ | 集中 »