« バグられました | トップページ | スタジオ・オープン »

2006年4月27日 (木)

スタジオへのお客様

ネットで知り合った方が、スタジオにみえました。

ニックネームを「まあこ」さん、といいます。

ブログにいろいろ書いたり、ネット・コミュニティーに書き込みをしたりしていますが、なかなか人とのつながりを実感できることは少ないように感じます。私の場合、インストラクター仲間という、特定されたところでは、反応があるのですが、まったく知らない方とのコンタクトが初めて取れたのです。

「まあこ」さんは、2~3回のメールのやり取りの後、スタジオへの予約を入れていただきました。

残念ながら、私は別のクラブでアクアの仕事が・・・・

sayakaのクラスに出ていただいたのですが、楽しんでいただけたでしょうか?

その日は、SOKO、KUNIチャン、FU-チャンも来ていたので、いろんな話もできた様子。

まあこさん、どうもありがとう。またきてくださいね!!

そういう私も、ひまわり先生をブログで知り、そのブログの内容のすごさに興味がわき、HPで先生のショップ・サロンの電話番号を探して、不躾にもいきなり連絡をしました。

http://blog.livedoor/biopro/

そして、何週間か後に、先生がセミナー受講のために来られたとき、隙間の時間をいただいて、表参道でお会いしたのです。

その後も先生とはブログを通して、あるいはメールで、時には電話で直接お話をして、アドバイスをいただいたりしています。

ネットって、無機質に感じることもあるのですが、こうして人のつながりができ始めると、その可能性に好奇心が踊ります。

studio"che vita!" urlはこちら!!

http://www.timeshare-jp.com/chevita

|

« バグられました | トップページ | スタジオ・オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1590778

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオへのお客様:

« バグられました | トップページ | スタジオ・オープン »