« ちょっと気になる・・・ | トップページ | 三杯餅を食べながら »

2006年4月13日 (木)

集中

インストラクターの仕事って、特にフリーは、短時間集中型ですよね。一日にそう何本も出来るものじゃない。

だから、時間給としては、普通の人からすると、安くはないかもしれないけれど、一日の単価としては、安くなってしまいます。
また、そこにはどのようなクラスを展開しているかなんてコトは、あまり査定材料にはなりませんので、プロ意識の高いインストラクターからすると、結構、空虚な気分を味わえてしまうこともあるのですよ。

おっと、愚痴ってますね。イカンイカン!!!

今日は疲れていたみたいです。
午後一のアクアを終えて、帰る電車で眠ってしまったのです。乗り過ごしてしまいました。
早く寝ようと思いきや、この時間にブログを更新しています。明日にすればいいものを・・・

いやいや、私の性格ですと、一度でも穴を開けると、なし崩しで、穴だらけのブログになることが、自分で分かっているんです。
だから、PCを開くまでは、
「ゴメン、今日は疲れてもう寝るよ。御休み。」
ってな感じの文句が頭をめぐっていたのです。

そんなわけで、
「おやすみなさい。」
でも、枕元には、精油を落としたハンカチを・・・
カモミール・ローマン が必要な気分です。

|

« ちょっと気になる・・・ | トップページ | 三杯餅を食べながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1386020

この記事へのトラックバック一覧です: 集中:

« ちょっと気になる・・・ | トップページ | 三杯餅を食べながら »