« 親孝行 | トップページ | 5月への準備 »

2006年4月 9日 (日)

パワーストーン(3)

土曜日のこのブログで、Hサンへのアロマセラピーのアドバイスをしましたが、パーワーストーンのこともお伝えしようと思い立ったのです。

伊豆のSサンのことも以前のブログで何度か登場していただきましたが、そのSさんのお勧めは、体調の不良には、「トルマリン」 が一番とのこと。とても波動の強い石。感受性の強い人は、この石に触れると、その波動を電気のようにピリピリ感じるようです。

Sサンも大きな事故にあったときに、この石を握って、ずいぶんと助けられてそうです。
我が家に来る、サッチャンもどうやら、その感じが分かるようですね。

私はというと・・・残念ながら・・・でも、Sサンに選んでいただいた、結晶のはっきりとしたトルマリンの原石をいつもポケットに入れています。
首や肩に張りがあるときは、眠るときに、首筋に当たるように、枕と身体の間に挟んで寝ます。

石の助けはたしかにあるようですね。

|

« 親孝行 | トップページ | 5月への準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1346389

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン(3):

« 親孝行 | トップページ | 5月への準備 »