« 期の変わり目 | トップページ | 朝からビックリ! »

2006年3月26日 (日)

足がツル!

先週の日曜日、レッスン終了後、マッサージを受けて、ずいぶん身体が楽になったことをこのブログに書きました。
今日も、クラブの割引料金に引かれて予約を入れたのです。
この週は、代行を受けたり、食がやや乱れたりで、ダメージがあったのでしょうか・・・

クラスが終わって、身体を思いっきり冷やしたまではいいのですが、着替えてる最中に、足底が攣ります。しかも両足!!

情けなや・・・

結局、リラックスするはずだったマッサージは、治療的なものになってしまいました。いいんだか、悪いんだか・・・

普段は、人のトリートメントをしているのに、自分のことには鈍感。これじゃ、いけませんね。
今夜は、セルフ・トリートメントの試し時。
足の裏から、鎮静効果のあるオイルを入れてみましょう。
筋疲労をとりたいから、ブラックペッパー、シダーウッド、そしてフランキンセンスでいきます。

|

« 期の変わり目 | トップページ | 朝からビックリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1176887

この記事へのトラックバック一覧です: 足がツル!:

« 期の変わり目 | トップページ | 朝からビックリ! »