« ピラティスとエアロビクス | トップページ | 新人インストラクター »

2006年3月 7日 (火)

人の力って・・・

今回、スタジオを開設し、運営を始めることが出来ましたが、何しろ小さなスタジオです。少人数ですが、協力してくれる人たちは”濃い”ものをもって集まってきてくれています。

イメージがあって、共鳴する人がいて、アイディアが湧き、いくつかの偶然の重なりなんかもあり、夢想していたようなものが、形になっていくのですね。

これからも、この生まれたてのスタジオを、大切に育てていくには、そのような方たちの協力なしでは、不可能です。

ここまで、一緒にやってきた皆、ありがとう。そしてこれからも宜しく!

studio"che vita!"では、何を売っているかというと、”元気と綺麗”を売っています。
心と身体の”元気と綺麗”です。

一見、運動を打っているように見えるでしょ?
だけど、運動は、品物を包む、洒落た包装紙のようなもので、中身は、”元気と綺麗”なのです。

この商品、残念ながら、一回では、気持ちいいかもしれませんが、効果のほどは・・・
(もちろん、一回でもウエストのサイズが・・・・の人も! smilzaは一回で足痩せするけど)

素晴らしい効果をお望みの方は、ぜひ、定期購入をお勧めします。

現在は、木曜日のみが販売日となっていますが、徐々に増やしていくつもりです。
もちろん、新製品や、新しく御案内できるスタッフも増やしていきますよ。

今、受付で活躍している”KIMI"やクラスに入って、アシスタントを務めてくれる”FU-"も、皆様の前に、インストラクターとして、お目見えする日がちかいことでしょう。どうぞお楽しみに!

あっ、それから、18:30~からの、sayakaのクラス「ヨガ・ピラティス」を受けてみたい方。お早目の予約をお勧めします。始まったばかりだというのに、スゴイ人気!!
9日は、残りわずかです。(あと、2名様分)

(そういえばsayakaって、クラスのとき、何でアンナにやさしい、ソフトな声なんだろう。普段とチャウやん!)

|

« ピラティスとエアロビクス | トップページ | 新人インストラクター »

コメント

2年前に私が道場を立ち上げた時のことを思い出しました。
1人では、出来ない事も協力してくれる人が居たから、私は短期間の中で、自分のクラブを創ることが出来ました。
そういう仲間がいることに、本当に感謝してますし、心強いですよね!!
1人では、思いつかなかった事もいろんな指導者と話すことで、違った視点から物事を見れたり、新たな発見があったりと・・・。これからのche vita!もドンドン広がっていく事でしょう。楽しみですね!!(私も出来る事があったら、何でも言って下さい!このスタジオを多くの方に知って頂きたいと思っています。)
sayaka先生のレッスン23日予約取れました(^0^)友達2人で行きます。
友達も楽しみにしています。もちろん私もです!ヨガ&ピラティス2つ一緒に受けれるなんて、最高ですよね!!
今からワクワクしてます!!

投稿: KUNI | 2006年3月 7日 (火) 12時24分

KUNIさん。
御予約ありがとうございます。
sayzkaが道場の方へうかがって、たくさんの刺激を受けたようで、話をたくさん聞きました。とてもいい道場みたいですね。私も機会を作って見学させていただきたいです。

KUNIさんも、スタジオに来たら、感想やアイディアを聞かせてください。お願いします。

投稿: matt | 2006年3月 8日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/943567

この記事へのトラックバック一覧です: 人の力って・・・:

» 足のむくみには足裏マッサージが効果的!! [1から始める足裏マッサージのテクニック(完全版)]
4000人を超える方を揉んできたプロの足裏マッサージ師が足の反射区の揉み方を教えます。健康作りに役立ててください。 [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 21時10分

» はじめてのホットヨガ [オモシロくらしの情報源!]
ホットヨガは現代人にマッチした健康法。ダイエットに、健康に、美肌に、すべてに効果的なホットヨガ! [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 22時52分

« ピラティスとエアロビクス | トップページ | 新人インストラクター »