« どんなプログラム? | トップページ | che vita! 4月の予定 »

2006年3月19日 (日)

朝は穏やかで暖かく、長袖のTシャツとジーンズのコートだけで出かかました。
東伏見のクラブです。

ちょうど、お昼から始まる、エアロビクス、アクアの連続です。

この日曜日は、どうも疲れてしまう。きっと、食事のタイミングがいけないのでしょう。

今日は、夕方からのアロマセラピー講座が休講になったので、レッスンのあと、とんぼ返りせずに、マッサージを受けました。

やっぱ、たまにプロに身体をメンテナンスしてもらうって、大切です。あらためて感じましたね。
人にサービスする一方で、自分が心地よさや癒やしを感じることを二の次にしてしまいがちです。でも、自分を大切にしないと、人を大切には出来ないでしょう。
トリートメントもいろいろなものがありますよね。確かめる意味でも、受けてみないといけませんね。

カーフ、腰。いつも疲れている箇所がずいぶんいいです。ところが、それほど意識をしていなかった、右の肩甲骨周辺が、かなり疲労しているとのコト。

クラブの外に出ると、大変な風です。寒い!北風です。強烈!
ぼんやりと霞がかかったようなかんじ。
一歩外にでると、細かい粒子を空気の中に感じます。ちょっと息を詰めてしまいます。

山手線も埼京線も遅れていました。武蔵野線にいたっては、運転見合わせ。止まっていましたよ。

どうやら、この荒れ模様は、北のほうへ移り、明日にかけて大荒れになりそうですね。
どうぞこの地方の皆さん、気をつけて・・・

そうそう、もう一つ。
7月の23~25日にラスベガスで行われる、”Inner IDEA”
今日始めて、詳しく中身を見てみました。
ヨガ、ピラティスがメインのこのイベント。でも、カラーセラピーやフリーダンスなどの他、ちょっとスピリチャルなテーマのワークショップがいっぱいです。
これには、ぜひ行きたいですね。

今夜は、このプリントアウトした、タイムテーブルを見ながら、眠りましょう。

|

« どんなプログラム? | トップページ | che vita! 4月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1095668

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どんなプログラム? | トップページ | che vita! 4月の予定 »