« 痩せる・・ということは? | トップページ | ピラティスとエアロビクス »

2006年3月 4日 (土)

スタジオ案内

オープンした、sutudio"che vita!" 運動について、よくわからない方にも、
「あ~、そういうこと!」って分かるように御紹介してみましょう。

クラスは現在、5種類。

ピラティス
 プロポーション創りに最適。姿勢もよくなり、痩身効果バツグン!

スタンダード・ヨガ
 心と身体の安らぎの時間。身体の隅々で”呼吸”しましょう。

ヨガ・ピラティス
 
プロポーション創りと心の安らぎ。心身のバランスをとります。

smilza
 ズバリ、足痩せ!足の疲れを取りましょう!(精油の力を体験!楽して足痩せ!)

ピラティス&リラクゼーション
 プロポーション創り、そして、ストレスを消し去るゆったりした時間。

興味ある項目はありましたか?
あるようでしたら、ゼヒ、お試しあれ!

studio "che vita!" は、JR田町駅芝浦口から徒歩5分。
来て下さい!
お問い合わせ;03-5730-6413

身体、運動、栄養(食)などについての御相談にも、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。貴方にとっての”最短距離”を一緒に考えましょう。

mattは、昨日ヨガのワークショップでちょっと張り切りました。
お陰で今日の背中・ウエストの感覚は、ビシっと、引き締まった感じ。歩くにも、身長が3cm伸びたような気分。そうだ、一緒に体験したKUNIさんはどうだろうか??
フトモモがプルプルしていたようですが・・・

|

« 痩せる・・ということは? | トップページ | ピラティスとエアロビクス »

コメント

突然の飛び入りで体験させていただきましたが、ヨガは、以前に1度体験してるのですが・・・イメージが変わりました(^0^)
凄く、筋肉プルプルして、1つのポーズが終わると「うぉ~効果あるぞぉ~」と実感!!&と心が洗われる気分!
これは、ゆっくりな動きなのに・・・体が熱くて代謝UP!
時間に追われてる女性やストレスを感じてる人にも心身ともに良い!と実感しました。
かなりハードに体を動かす事に慣れているのに、使っている筋肉が全く違うので、私の今足りない部分なんだと思い、これからヨガもやりたい!!って思いました。ヨガ最高!!

投稿: KUNI | 2006年3月 5日 (日) 00時22分

KUNIさん。
そうそう、終わってしばらく、顔が上気していましたからね。冷え性の貴方がポカポカの状態がずいぶん長く続いたようでした。私も、昔の古傷(ハムストリング)がつらかったですよ。でも、きっと続けているうちに、よくなるはずです。
楽しくやっていきましょうね。

投稿: matt | 2006年3月 5日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/918448

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ案内:

« 痩せる・・ということは? | トップページ | ピラティスとエアロビクス »