« ダイエットについて | トップページ | 寒暖 »

2006年3月12日 (日)

イベント

ヨコハマでのイベントに行ってきました。

"che vita!"は、LOHAS をテーマに運営している(株)エコシステムズと提携しています。
今日は、この、エコシステムズのイベントだったのです。

パシフィコ・ヨコハマです。久々に行きましたよ。ずいぶんお洒落な雰囲気。ここ、武蔵浦和からも、沼南新宿ラインを使うと、約1時間15分で着きます。

エコシステムズの運営している、LOHAS 関連の事業説明とサプリメント事業の製品説明など・・・その中で、私は、アロマセラピーの話(今後、"che vita!"で展開を始めること・・・アロマセラピーは、言葉のイメージが先行し、実体験を持っている人は、ごく少数・・なんてこと)

そして、もちろん、オープンした studio "che vita!" のCM です。
今日は、デモと気分転換の軽い運動の案内役として、sayaka と FU-ちゃんにも来てもらいました。
いくつかのポーズを二人でやってもらいました。集中力をあげるポーズ、眼精疲労をとるポーズ。
そして、参加している皆さんと、全身の伸びと呼吸。
なかなか好評のようでした。
終了後に何名かの、メンバーの方と写真を撮ったり、
「次回の「エコツアー」に参加するので、宜しく。」 なんて、挨拶していただいたりしましたよ。

そうそう、前回の「エコツアー」へ参加していただいた方も来て頂いていたので、久々の再会で、sayaka,FU-ちゃんを紹介したりでした。

終了後には、打ち上げ。創作中華のお店で、そうですね、13・14人で、美味しく・楽しく、食事をしました。
初めての方とも親しく冗談交じりの話が弾みます。

さあ、これから、エコシステムズ、"che vita!" ともに目指す未来像はたくさんの共通項があります。一緒にどんどん進化していきますように!!
スタジオに来ていただく皆さんの、フィットネス、ウェルネスのゴールを少しでも早く迎えられるように、そして、さらに、心と身体が皆さんの理想像に近づき、想像以上になれるように・・・

|

« ダイエットについて | トップページ | 寒暖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1002732

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« ダイエットについて | トップページ | 寒暖 »