« 人の力って・・・ | トップページ | 精油の選び方 »

2006年3月 8日 (水)

新人インストラクター

今夜の最終クラス(エアロビクス)に、4月から、私の引継ぎとして入る、新人インストラクターと、派遣会社の親分がクラブに来ていて、クラスに入りました。

このクラスは開始時間が遅い上、遠い!で、変更を申し出ていたのです。(che vita! にもっとパワーを注ぎたいですしね。)

養成コースを卒業したての若手。クラスを持つのも始めてみたいですね。きっと、これからもまれる事でしょう。

「頑張ってね。」とは言いません。
「気楽にやりな。突っ走ると、周りの景色が見えなくなっちゃうよ。」が、私からのアドバイス。
長続きしないことには、自分をこの世界で見つけられませんからね。

che vita!  では、現在、インストラクターのための研修が行われています。参加しているのは、みんな現在、指導の場を持っている人たちです。今のまま指導を始められるのですが、更なるブラッシュ・アップを研鑽しているところです。

みんな、面白い、いい連中ですよ。

春一番が吹いて、花粉症を持つ方は、マスクやゴーグルで防衛を始めていますね。
鼻のグシュグシュには、ユーカリ・ラディアータやユーカリ・デービスという精油が効果的です。うっすらと香らせるだけで、鼻のとおりがよくなってくるでしょう。

精油は、なるべくいいものを手に入れてくださいね。
肌に乗せるにしても、香りを楽しむにしても、身体の中に入るものですから・・・

それでは、次回は精油の選び方などを書き連ねてみましょうか・・・

|

« 人の力って・・・ | トップページ | 精油の選び方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/954675

この記事へのトラックバック一覧です: 新人インストラクター:

« 人の力って・・・ | トップページ | 精油の選び方 »