« 春分の日 | トップページ | che vita! 4月の予定 »

2006年3月23日 (木)

パワー・ストーン2

伊豆のSさんに、パワー・ストーンのオーダーをしました。

以前もこのブログに書きましたが、我が家に集まってくる、インストラクターやセラピスト達、そういうわけか、パワー・ストーンをしていたり、興味を持っている者がたくさんいます。

今回、皆で8人分のオーダーでした。

皆それぞれに必要とするものがありますから、当然一人ずつバラバラの内容になります。

「Sさんのおまかせ!」っていう人、
また、事細かにオーダーを出す人。
Sさん、一つ宜しくお願いします。

ちなみに、私のオーダーは・・・・
仕事の成功・発展、独創的なアイディアのため。また、精神性の向上、経済的な成功・・・
を、呼び込む(サポートしてくれる)石で、ペンダントかリングをお願いします。
っていう、盛りだくさん、身勝手なお願いをこめた”ブツ”をたのんだのです。

他力本願を絵に描いたようじゃありませんか!!

どんな”石”が来るのか、今から楽しみです。
自分のばかりじゃなくて、みんなのも気になりますね。

オーダーした皆さん、きっと、素晴らしい石が来ますよ!!
Sさん、気合入っていましたからね!

身体の中で、”矢印”を感じますか?
ピラティス、ヨガを受けるときに、気に留めて頂きたいところです。
最初は、大きな矢印しか感じることが出来ないかもしれませんが、クラスを続けていくうちに、細かい矢印も、きっと感じられるようになると思います。

それらの矢印は、美しいからだの形ばかりでなく、動きにも大きな影響を与えます。
バランスと調和。

意識が身体を創ります。
まずは、身体に対するイメージを明確に創ることから始めましょう。

|

« 春分の日 | トップページ | che vita! 4月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/1131718

この記事へのトラックバック一覧です: パワー・ストーン2:

« 春分の日 | トップページ | che vita! 4月の予定 »