トップページ | che vita!=ケ・ビータ! »

2006年2月23日 (木)

はじめの一歩

mattです。

"che vita!"  「素敵な人生!」って感じのイタリア語です。

長年、フィットネス・ンストラクターなんて仕事をしていて、内容に乏しさ、経営陣への疑問など、それに歳はとってくるは・・・こんなことしていて良いのかなぁ。なんて悩みながらも、もっといい身体創りの形態はないかって考えていました。

食について勉強したり、アロマセラピーを勉強したり。

今までありがちな、運動&食の指導に、いろいろなホリスティックな要素を加えることにより、効果性は、もっと期待できると思いました。また、アロマセラピーのトリートメントは精油の持つ薬理効果や鎮静効果、セルライトを何とかできてしまうなんてこともあるし、それに、心地良いじゃないですか!

苦しい思いをして体を創るのではなく、痩せていく(整っていく)過程を楽しんでいただけるようなプログラムを作りたい。そう思います。

オープンまであとわずか。田町駅周辺でチラシを配布しています。

これから、いろいろなホリスティックと組み合わせて新たなプログラムを作って、イカシタ身体創りのサポートをしていきます。

このブログでは、フィットネスのほか、身体とそれに関わる多くのことに口を出して行こうと思っています。

その第一歩として、3月の毎週木曜日、ヨガとピラティスの教室を開設します。

タイムテーブル

1030~1130 ピラティス

1215~1245 ピラティス(ショート)

1400~1500 smilza(マッサージ・オイルを使ったオリジナル・クラス)

1600~1700 スタンダード・ヨガ

1830~1930 ヨガ・ピラティス

2000~2100 ピラティス&リラクゼーション

クラスは予約制です。yoyaku@eco-sys.jp     03-5730-6413(エコシステムズ)

料金は、ドロップ・インのみで¥2500-(30分クラスは¥1500-)

このブログを見た旨を添えていただいた方は、初回のみ¥1500- とします。

場所は、JR田町駅東口(芝浦口)から徒歩5分。

港区芝浦3-14-17肥後ビル4F

楽しく、効果のあるクラスです。のぞいてみてください。

#男性は、2000~のクラスのみ参加可能です。

|

トップページ | che vita!=ケ・ビータ! »

コメント

matt さん、こんばんは。

素敵なブログ開設と、スタジオオープン、おめでとうございます。
どうも、ひまわりは、勝手に解釈してしまうのが得意で
「che vita!」を「ちびた」と読んでしまいました。
以前、お友達のブログも、「シアをこしこし」と
読んだため、「シワでもこしこしするのかなぁ」
と思ってしまったことがあります。

「ちびた」ではなく「素敵な人生」、matt さんに
ふさわしい素敵な人生があることを願っています。

本当におめでとうございます。

投稿: ひまわり | 2006年2月25日 (土) 01時09分

ひまわり先生。
コメント、ありがとうございます。
最初の頂いたコメントが、先生からだなんて、嬉しい限りです。
私なりの、健康・身体・自然との調和・・なんてコトを、スケッチブックに落書きするように、書き連ねてみようと思っています。(まとめ下手!)
これからも、宜しくお願いします。

投稿: matt | 2006年2月25日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/805826

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

トップページ | che vita!=ケ・ビータ! »