« 買い物 | トップページ | スタッフの面々 »

2006年2月26日 (日)

ちょっと、お疲れ

毎週日曜日は、東伏見のクラブで、エアロビクス、アクア・エクササイズを連続で指導しています。この2クラス、ちょうどお昼からなんです。
私としては、自分の食事のタイミングが計れず、毎週、きっと栄養を入れるタイミングが悪いせいか、疲労度が高いのです。(こんなはずじゃぁナイ!って感じ)

さて、複数レッスンをこなすので、当然、持ち物も増えます。最近、多くのインストラクターがカートを引っ張っていますが、一度、ショルダーバックなどから、カートに変えたら、なんと楽なこと!
汗で濡れた着替えや、蒸れたシューズなどが入っていますから、変な匂いがしないように、小さなタオルに、大好きな、ライム、プチグレン、ミルラなどの精油を1~2滴落とし、カートに入れています。

ライムとプチグレン。これ、勝手に自分の香り。って決め込んでいます。
ちょっと渋め、涼やかな、爽やかな、グリーンの香り。
たんすの中にもティッシュに落として入れています。ほのかですが、衣服に移り香がしていいですよ。

カートを開けるたびに、香りが立ち上り、いい感じ!
クラスの前後で、気分も切り替えられるってものです。
この、気分の切り替えって、大事ですよね。

今日は、仕事着をきたくナイ・・って思っていても、着替えてしまうと、なぜが背筋が伸びてしまう。

皆さんは、好きな香りって、思い当たりましたか?

sutudio"che vita!"幕開きの週です。
木曜日からですね。
もう一押し宣伝をするために、月・火・水、連続で朝のチラシ配布をします。
きっと、前日にはある程度の予約が入る。って自分で勝手に思い込んでいます。
スポーツクラブとは、一味も二味も違う、効果性の高いプログラムを!

mattは、疲れを夢の中に持ち越さないように、太陽礼拝をして、寝床にもぐりこみます。

|

« 買い物 | トップページ | スタッフの面々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55122/854896

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、お疲れ:

« 買い物 | トップページ | スタッフの面々 »